Posted by 浅瀬 杏
 
[スポンサー広告
そういえば、
NYたくあん
何気またサイト開設しました。
姉と共同で。
お知らせするのすっかり忘れていました(×o×)
バナークリックで飛びます。
リンクしてくださる方いたらコメントしてくれると嬉しいです。
・・・自分から声かけられないのです(´・ω・`)
チキンですませんorz

Posted by 浅瀬 杏
comment:4   trackback:0
[*お知らせ
れれれ?
あれ・・もう4月だ(^o^)
とりあえずコメント返信しますね遅くなってすみません;;

コメント返信。
*夢月*
ありがとー(*´∀`*)
えーっと、夢月って神奈川に住んでいるんだっけ?
2月中に終わるとか・・めちゃ早いっ∑(゜∀゜)
そうそう。愛知は公立2校受けれるの。
公立2校受けれることによって、ちょっとレベル高いとこでもチャレンジできるって言う(キラキラ
結果的にはそのチャレンジは失敗に終わったけど^^^^(笑
ね~県によっていろいろ違うね。


*ちょこさん*
覚えていますとも!
久しぶりのちょこさんからコメント、すごく嬉しいです(´∀`)!
お互いお疲れさまでした~
わーケータイデビューですね☆(笑)
わたしケータイで文字打つの未だにおっそいです。
ちょこさんはもう早打ちできてそう・・・(^o^)
ですよね!
わかってくれる方がいたわ・・ふふ♥←


*いつきちゃん*
報告ありがとうございますー!
結構前にちゃんと張り替えておいたので、はい。
ありがとね(*´∀`*)
えへ!あげないYO!!(←死ねよ)
いつきちゃんも高校入れば買ってもらえますよ、ええ^^
こっちこそよろしくね><
受験終わったことだし、今度コメントしに行くね♥


*まよちゃん*
ありがとう~
まよちゃんも期末お疲れ様です。
さすがまよちゃん・・・!!
まよちゃんは勉強すればできる子なんですね、知ってましたよ(笑)
わたしも課題でてるんですけど、ほとんどやってない/(^o^)\バカー
ああ同士さんが・・難しいよね、うんうん。
キーボード形の売ってるよー!
姉がこの前それに買い換えたんですよ。
姉曰く早く打てるそうです!やっぱキーボードのが打ちやすいんですよね^^^^
結果は第一志望校落ちちゃったけど、第二志望校は受かったのでよかったです☆


*にゃこちゃん*
ありがとう~
そうなの落ちちゃったのよ。
まあ、そんなへこんでないので大丈夫だよ!
そういう言葉掛けをしてくれてありがとうね。にゃこちゃんは優しいな~(´ω`*
自分でも信じがたいけどもうすぐJKになります(^o^)
とりあえずいろいろenjoyできればそれでいいと思うの、わたし!
わー!絵もらえるの期待してるね♥(キラキラ


Posted by 浅瀬 杏
comment:0   trackback:0
[*戯言
まあそんなもんよ。
・・・はあorz
今日は合格発表がありました。
結果はやっぱり第一志望校は落ちちゃいました(´^ω^`)
でも第二志望校は受かってましたよ!
とりあえず公立のとこ受かってよかったです。
あーでも、合格発表を見に行ったとき、自分だけ相手校に合格って書いてあったのは悲しくなったな。。
他のみんな(同じ学校の子)は本校に合格って風に書いてあってさ・・・流石に悲しくなっちゃいましたよ。
落ちることがわかっていたとしても・・・(´・ω・`)ショボン
うちの学校で受けた子で、そこの高校落ちてしまったのはわたしともう一人の女の子だけでした。
みんなすごいなー
やっぱりテストでいつも上位の順位とっている子はすごいね。
うんうん。
まあ、ともあれ!
何とか無事に公立の高校に受かることができてよかったです!
今まで応援してきてくださった方々、ありがとうございました><!

えっと、コメント返信は次回しますね。

Posted by 浅瀬 杏
comment:1   trackback:0
[*日記
お久しぶりでっスー
ロミシン
受験終わりましたよ!そのまんまの意味でも死んだ的意味でも!!
うー多分第一志望校は落ちますわ(´・ω・`)ショボン
だって・・ボーダーないんですもの。
しかも近くない。かなり点数足りてないって・・言う\(^o^)/オワタ
第二志望校は受かってると、良いなあ。
もし受かってなかったら私立・・・。

さてさて。
受験が終わったことでかなり遊んでおるよ(^ω^)
友達とも遊ぶ予定結構入れてるし。
お金ないのにね!!
お年玉がすっかんぴんになっちゃうよ(-ω-;
まあ、毎月のお小遣いに頼って頑張ってきますよ。お年玉なくなっちゃったら。。
最近ケータイ買ってもらったんですけど、メールが・・かなり打つの遅いです(´q`;;
こうやってキーボード打ってるのがかなり早く打てますよ。
ケータイは打つの難しいよ!
慣れたら早く打てるのかしらね・・・ ´・ω・)

イラストはロミオとシンデレラ。
ロミシンのミクはエロいお(^q^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント返信。
*まよちゃん*
応援のコメントありがとうございました><
わたしも英語苦手;;
英語の点数酷かったよ・・なに?20点中13点しかないとか。。\オワタ/
まよちゃんは期末テストできたかな?
まあ、まよちゃんのことだ。わたしと違ってできてるに決まってるよね^^^^
コメントありがとうございました!
Posted by 浅瀬 杏
comment:4   trackback:0
[*日記
もう幾つ寝ると
もうすぐ
受験日~♪
・・・、・・・・・orz
お久しぶりですー受験間近なのにあんまり勉強してない人です。←
あと1週間ちょっと・・で、A日程の受験があります。
本命はB日程の方なのですが、自分にはハードルが高すぎて落ちる未来が見えております・・・。
多分A日程の方で受ける高校は大丈夫だと思いますが・・ほんと、本命さんは・・・orz
あと1週間強の間にどれだけ頑張って勉強するかが、合格か不合格かへの分かれ道ですね。わかってますよ。。
だ、誰かわたしに理解力のある脳をくだしあ・・・!!
とりあえず数学は苦手な単元を解説見て理解しなければ(´・ω・`)
数学は、ほんと苦手、だorz
いきなり話変わりますが。
8日が卒業式なので、いろんな人に配るメッセージカード用の絵を描いてます。
あ、もちろんコレのための時間はあまり割いてませんからね!
らくーで簡単な塗り方してるのでもう少しで終わりそうです。よかよか
はあ・・卒業式、泣いてしまいそうだわあ。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメント返信。
*れいちゃん*
報告してくれてありがとう!
ちゃんと変えておきましたので、確認しておいてください~
わたしも受験が終わったられいちゃんにからみに行くね!(笑)


*咏日ちゃん*
応援ありがとう><><
は、ハードルがかなり高いけど、最後まで諦めずに頑張る!!


*浅野さん*
プリクラは詐欺過ぎる(・ω・`;)
つけまでてくるのは確かにつけまいらない(笑)
ぱきんと綺麗に割れるの楽しいしありがたいですよね。
浅野さんもわたしがケータイ買ってもらったら送ってくださいね!
推薦で受かった子羨ましいです。
自分は実力勝負の一般受験で頑張ります・・・!!


Posted by 浅瀬 杏
comment:1   trackback:0
[*日記
| HOME | next
